しろぶろ

デジタルからリアルまでたくさん遊んでたくさん遊ぶ

OTHER スーパーファミコン

ストリートファイターⅡのまくらが売ってたらそら買うでしょうよ

2023/09/12

「くにへ かえるんだな。おまえにも かぞくがいるだろう・・・」

ボーナスステージのクルマ壊しゲームは最後必殺技で締めたい派ですどうもこんにちわshiroといいます。

サムネや記事最初の画像でもうお分かりだとは思いますが、これ、欲しかったんです。どなたかのTwitterからまわってきたのをチラ見して、販売されているというファッションセンターしまむらに探しに行きました。

ひとつはSFC発売当初のパッケージにもなったイラストともういっこはキャラクターの選択画面。かっこいいっすまじ。

表裏どちらも同じ柄がプリントされています。

どちらかひとつを選ぶなんて出来ない…と思ってたけど、値段の方も税込1,419円とお手頃価格だったため両方購入。最初はコレクターアイテムとして鑑賞用にと思ったけど、肌触りもいい感じなので普通にまくらとして使います。

まとめ

しまむらさんはたまに自分世代ドンピシャなアイテムを販売してくれたりいろいろ尖った商品もたくさんあるのですごい面白かったです。ストⅡまくらも3店舗探してようやく見つける事ができたから今後もいろいろな商品をチェックしてみたいと思います。

それでは

-OTHER, スーパーファミコン
-, , , ,